training associationitaria

itariaに行って学んで学んで遊ぼう!
2013.8.11 イタリア・ミラノ/フィレンツェ へ 食文化と輸入事業に関しまして研修を行いました。
2013.8.8 スイス・コモへ ブランド サービス デザインなど料理全般に研究開発を学びにいきました。
2010.1.23-1.27itaria mirano研修会「 ジェラートとイタリアンフードビジネス」に行きました。
イタリア/ミラノーフィレンツェーリミニへ ジェラート博覧会及び学びへイタリアンフードビジネス勉強会に訪れイタリアンジェラートとイタリアンフードの基本でもあるパスタやリゾット・Tボーンステーキなど現地にて学んでまいります。
もちろん、レストラン・バール・ホテル・街並みなどすべてにおいて完成を磨きスタッフの成長を図ります。

イタリア・ミラノの思い/mirano in italy
イタリア・ミラノにあるドゥーモ いつも観光客で賑わうエリア。地下鉄でも歩いてでも楽しめるスポットです。写真を撮りながら歩いていると外人さんがミサンガを売ってきますが無視しましょう。なぜならば ここは外国 友人などいるはずがないので声をかけらても知らんふりが一番です。パパシェフと初めてイタリア研修に来たのが2010年 それも2月3日とても寒い日でしたが、ジェラート研究でミラノーリミニと渡り歩いたこと覚えております。もうこんな寒い時期には来ないといいながら迷子になった初年度より さすがに道をかなり覚えました。いい国ですイタリア・ミラノ 食も美味しいものもあれば 考えるものまでありますがそれも旅の思い出 楽しむが一番です。
  
       
街並みと食、それはイタリア人の心
イタリア・ミラノ 何度か足を運ぶ中で、街の隅々まで歩き感じえた街。街の歴史と食は、世界を代表するひとつであると感じてしまう。歩き疲れその都度・バールやCafeに立ち寄るが飲むコーヒーは実に美味しい。どこのお店も働く人や休憩で来店する人々でいっぱいだ。人柄も優しくフレンドリーである。多くの焼き菓子や料理を口にしてきたが、日本人の口に合う料理ばかりである。美味しい時間とは、世界中どこにもある。
街歩きとファッション
ミラノには、たくさんのブランドショップがあります。歩いていると日本人観光客も見かけます。どうして?と思うぐらいぎっしりと並んでおりますが高いですよ。イタリアに来て、ファッションを磨く旅もいいかもしれませんね。ちなみに、イタリア伊達男 見つかりませんでした。ナポリにいるのかな・・・・・・・・・・

privacy@Archange