training association Hawaii, USA

Image 1

2014.6.15-6.20アメリカ ハワイ研修「 パパシェフ研修会 」
2012.5.13 - 5.18アメリカ ハワイ研修会 「 レストランビジネスとサービス研修 」

アメリカ ハワイにて、レストラン事業・サービス デザインなど料理全般に研究開発を学びに行きます
アメリカ ハワイ島にてレストランビジネスとサービスについての現地 研修を学びにいきました。
ここ数年でのハワイでのレストランレベルが向上し有名店が出店する中でのビジネスモデルを視察し 味 価格 デザイン サービスなどを重点的に学び スタッフの成長を研修を通じ図ります


It learns from various countries and the people and it keepsgrowingup

good food and big fun


美味しいレストランと食材

美味しいレストラン、たくさんあります。地元未着型からアメリカ本土から出店したパワー店舗まで、最近では日本企業の出店も相次ぎ激戦エリアへとなってきています。その分、味とボリューム・価格などでさらに美味しい店舗へと成長を遂げているハワイです。日本とはやはり違うのは、価格と質量 だからこそ、あの豪快な盛りつけと味が出せるんだと思います。味は、賛否あるので自分の好みや体調で選ぶことが大事ですね。


街並みと楽しい時間の数々

飛行機を降り立つと香りが違います。空港から街へ向かうのですが工場やオフィスを横目にしながらホテルへ到着。ホテルから学ぶことが多く、デザイン・サービス・部屋・景色・Barやレストラン 時間は足りなくなります。海沿いも道路沿いも人通りが多いのですが繊細された店舗デザインと外観はこれまた楽しさを演出してくれます。

our Foodstuff

Image 3

steak

Hawaiiは、日本人観光客が多く、外人観光客のバカンスのエリアです。8時間も飛行機に乗れば開放的な時間と自由な時間を楽しめます。ステーキ店もアメリカ本土から出店してますので、気軽に味を堪能でき学ぶことも多いです。

Image 4

salad

南国と言うこともありサラダも少し違います。アボガドをふんだんに使うの当たり前ですし山もりのサラダは、人気があります。サラダ単体であったり、エビサラダやツナサラダ、そしてステーキサラダまで思わず目で楽しめるひと皿だと言えます。

Image 5

takeout

日本と同じくお弁当もあります。お弁当もスーパーで売っているものから地元密着のお店もあり、その味と盛りつけは個性的で目をひかれます。地元サーファーに愛されているテイクアウトのお店は、ラフなスタイルで訪れるお客様が多いお店で驚きでした。

Image 6

restaurant&Design

レストランは、大きく広く魅力的な店舗デザインがそこにはあります。今の日本のレストランデザインイメージを植え込んだのはアメリカやイタリア、フランスなどのレストランデザインが基本であると僕は思います。だからこそ、学べることも多く現場学が必要になると思っています。

why why In Los Hawaii 1.2.3

  • ハワイは何気に広い

    ハワイは大きな島国、1日でまわることはできないです。東西南北に様々なエリアがあり、畑やコーヒー園 サーフポイントから水族館と楽しみが分散されてます。だからこそ面白いんですね。

  • 遊ぶ時間でなにを学ぶ

    仕事だけではつまらない。遊ぶ時間で何を知り!遊んだ時間でなにを食べ!自分に落とし込むかだと思います。遊びがない人生と時間、つまらないと思います。楽しい心が美味しい料理と楽しい時間を生み出すと思います。そんなエリアであるハワイは最高の学べる場所なんだと考えています。

  • アメリカン料理、そしてステーキ

    アメリカ料理は、ステーキ・サラダ・パスタ充実しています。あのボリュームと内容は満足できるひと皿かと思います。ステーキ専門店も多くワインと肉の時間を楽しめる最高のエリア。個性と味は学ぶことおおいです。

  • I Love Eat

    ハワイは、スィーツも幅が広くかき氷からケーキ・まんじゅうまであります。食事もシーフード・ステーキ・サラダ・パスタ・ピザ・パンケーキ・カップケーキなど人気店も多いので食べて食べて学ぶしかないですね。