training association

Londonに行って学び歩く道
2014.12.3 - 12.7イギリス・ロンドン研修会 「 レストランビジネスとサービス研修 及びはちみつとTeaの品質と味見」デザインなど料理全般に研究開発を学びに行きます。
歴史ある建造物 美味しいTea お菓子 時代に学ぶものがそこにある。
イギリス料理とはちみつ・ジャム・デザイン・文化・ファッションなど研修にて学び、料理・デザインへ落とし
イギリスと聞くと料理が少ない、まずいとイメージが出てきますが美味しい食を求め 学び歩きます。
Thereissomethingto learninhistoricbuildingsdeliciousTeasweetsera
Hearandthe United Kingdomto be lesscooking, comes outbadandimage, but walklearnseekingdeliciousfood
  
       
Londonの街並み時代と風格を感じ取ることができます。とくに感じるのが横道が連なり迷路のような入り組んだ街路 思わず迷いました。そんな横道に心奪われるレストランも多くつい立ち寄り食事することもしばしあります。朝6:00の散歩 あいてるお店などないと思い歩いてますとかわいいカップケーキ屋がちょうどオープン。アメリカンとベルギーチョコのカップケーキを注文しひと時の安らぎの時間を感じ安堵につく。正直、料理は、アメリカでもフレンチでもイタリアンでもない料理です。印象としては、スコッチを愛しビールを愛する、そんな印象が残りましたね。
料理を学ぶこともそうですが、甘い時間のカップケーキやアフタヌーンを楽しむことが重要かもしれない時間でした。今度行くときには、街並みとデザインを強化しに学びに行きたいものです。
歩きせばどこまでもどこまでも行きます。時間は戻らないからこそ大切に使わなくてはならない

privacy@Archange